画像

  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

title-nikki

2017年11月16日(木)

紅葉スポット

みなさん、こんにちは。

石井愛子ですmaple.gif

 

だんだん秋が深まってきましたね。

わたしはコートにマフラーに手袋と、もう完全に冬仕様です。

真冬耐えられるかな~・・・shock.gif

みなさん、風邪をひかないように気を付けてくださいね!flair.gif

 

さて、最近は『紅葉スポット』に行ってきましたmaple.gif

お天気にも恵まれ、まさに絶景!!

お日様ありがとう~!sun.gif

IMG_1863 (002)

(大荒の滝)

 

壮大な自然を前にすると

「自分はなんてちっぽけなんだろう!!」と思いますよねgemini.gif

澄んだ空気と色鮮やかな紅葉に

心が浄化されました。。。bud.gif

IMG_8175

(安居渓谷)

IMG_8716 (002)

(カメラマン越しの風景)

 

そして、紅葉だけじゃなく

あの『仁淀ブルー』も堪能してきましたよ!

じゃん!

インスタ映え②

(水晶淵)

ここは『インスタ映え』するスポットとしても人気なんです。

みなさんも是非、『ベストショット』撮りに訪れてみてくださいね!

また来年も、癒しを求めにいきたいな~。。

自然に感謝する一日でした。confident.gif

それでは。。。paper.gif

«  |  »