画像

  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

title-nikki

2023年2月28日(火)

私の癒し💛

今の季節は空気が乾燥していて
発声練習中に喉を痛めそうだったので
レトロな入れ物に
飴を入れて持ち歩いていました🍬

いつの間にかハンドクリームと
リップクリームも入れるように😅

学生の頃からハンドクリームは
ローズなど花の香りが好きで
手にぬりながら癒されています🌹

さらに私が癒される場所が…
高知市にある人気の水族館
「桂浜水族館」です。

なんとアシカの赤ちゃんコエルちゃんが
飼育員さんと館内を散歩しているんです!

飼育員さんによるとコエルちゃんは
人工哺育で大きくなったため人懐っこく、
原因は分からないものの
“歩きながらの方がエサを飲み込みやすい”
とのこと。

散歩しながらのエサやりが
日常になったそうです。


その様子をうらやましそうに見る
コエルちゃんのお父さん
アシカのケイタくんのこの表情も好きです!

コエルちゃ~んと呼んだら
こっちを向いてくれました💕
(偶然じゃないはず!)

このかわいい写真を見ながら
頑張ります!!!

 

«  |  »