画像

  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

title-nikki

2022年12月30日(金)

うれしい再会💕

アナウンス研修のため、
初めて石川県に行ってきました!

高知駅から金沢駅まで
電車と新幹線を乗り継いで
6時間以上かかりました💦

そこで会えたのが、
石川テレビ放送の平井美優(ひらいみゆ)
アナウンサーです😊

研修後に日本三名園の一つ
「兼六園」を案内してくれました!

平井アナは学生時代に
同じアナウンススクールで学び
一緒に面接練習をした大好きな同期です✨

入社後、コロナ禍で行き来できず
3年ぶりに会えました!

兼六園で北陸の重たい雪から木の枝を守る
「雪吊り」を見ながら
雪国は大変だなと思っていたら…
今年は南国・高知も大雪に😲

鹿児島出身の私は雪がこんなに積もる光景を
初めて見たので、とてもワクワクしました❄

今年もさんさんテレビの番組をご覧いただき
また取材先や街中で声をかけていただき、
本当にありがとうございました!

2023年は1月3日(火)午前7時半~放送の
「みんなでゴルフ新春SP」で
初笑いしてくださいね⛳

来年もよろしくお願いいたします🐰

«  |  »