画像

  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

title-nikki

2022年8月31日(水)

初めての夏のよさこいに感動😊✨

高知に来て3年目、
初めて”夏のよさこい”を
見ることができました😆

私は2日間とも
会場から中継したのですが、
下から突き上げるような
地方車の轟音にびっくり💦

踊り子さんたちがはじける笑顔で
時には涙を浮かべながら
3年ぶりのよさこいを楽しんでいる
姿を見てぐっときました。

鳴子の音が響く高知の夏、
よさこいがある夏、最高でした✨

2日間、きもの処公文さんに
すてきな浴衣をお借りしました👘

1日目

2日目


2日間とも帯も
かわいくアレンジしてもらって
気分が上がりました♪

今年は祭りの規模を縮小し
特別演舞として開催されましたが
それでも、よさこいは
こんなに楽しいんだなと😊

来年こそは通常開催され、
“よさこい祭り”の熱気を
お伝えできますように!

«  |  »