画像

  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

News- 高知のニュース

高知・中学教師が少女にわいせつ行為 車やカラオケ店でキス「未成年と知った上で行為に及んだ」懲戒免職に

未成年の女性にわいせつな行為をしたとして公立中学校の教諭が懲戒免職となりました。

【県教委会見】
「誠に申し訳ございませんでした」

9月15日付で懲戒免職の処分を受けたのは、香南市立夜須中学校に勤務する橋場公亮教諭です。県教委によりますと、橋場教諭は2022年4月ごろから2024年3月ごろにかけ未成年の女性に対し少なくとも4回以上、自身の車の中や県内のカラオケ店などでキスなどのわいせつな行為をしたというこです。

8月31日に家族から相談があり、香南市教育委員会が警察に告発しました。聞き取りに対し「未成年と知った上で行為に及んだ」と話しているということです。

最近のニュース