画像

  • 画像
  • 画像
  • 画像

News- 高知のニュース

【高知】ワールド・ドリームサーカス「すごい迫力」県内初公演 『大車輪』体験も可能

5年前から国内で活動しているパフォーマンス集団、ワールド・ドリームサーカスの県内初公演が9月16日、高知市で始まりました。

世界トップレベルのパフォーマーが繰り広げる超人技に観客は釘付け。初日からの3連休中に約1000人が来場しました。

訪れた人は「すごい迫力ですね。バイクが特にすごかった」、「子どもの頃以来のサーカスだったので、懐かしさもあって良かったです」などと話していました。

また、サーカスの演目のひとつでもある「大車輪」を1回500円で体験することもできます。高さ10メートルの世界は迫力満点。パフォーマーと一緒に乗るので小さな子供でも安心です。

広報担当の宮崎翠希さんは「高知県の皆様にお会いできるのを楽しみにしてます。この会場でお待ちしております。ぜひ見に来てください」と話していました。

ワールド・ドリームサーカス高知公演は12月4日まで行われています。

最近のニュース