画像

  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

title-nikki

2017年9月13日(水)

食欲の秋

みなさん、お久しぶりです!
石井愛子ですonpu02.gif

最近は、朝晩が涼しくなってきて
だんだんと秋の訪れを感じますねmaple.gif

—————————————————————-

毎日いろんなところへ取材に行かせてもらい
刺激的な毎日を送っていますsign05.gif

今月に入ってからは
梨の収穫、栗の収穫、じゃこグルメの試食会など
「食欲の秋」らしい取材に行ってきましたbud.gif

じゃこグルメの試食会では
こんな出会いが・・・

IMG_3989

帰り際までずっと手を振ってくれて
すごく癒されましたconfident.gif

リポートで美味しさを伝えるのは
まだまだ上手くできないですが・・・
見ている人に食べてみたいと思ってもらえるような
リポートができるように、これから努力していきますpencil.gif

———————————————————————————

みなさんは
この秋、何をして過ごしますか?flair.gif

秋は、美味しいものだけでなく
徐々に色づいていく紅葉も楽しみですよね・・・confident.gifmaple.gif

季節の変わり目は
風邪をひきやすいので、体調に気を付けてくださいね!
私は、いつも危ないなと感じたら
葛根湯をのむようにしています!fuji.gif

それでは・・・

kira01.gif

«  |  »