画像

  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

title-nikki

2017年8月17日(木)

はじめまして!

みなさん、初めまして!onpu02.gif

新人の石井愛子です。

大阪から高知にやってきて

もう少しで5カ月が経とうとしています。

はやいなー!flair.gif

 

まだまだ分からないことが

たくさんありますが。。

「日々勉強」

何事も一生懸命に

頑張っていきたいと思いますshine.gif

 

——————————————————————————

さて、最近の一大イベントといえば。。。

「よさこい祭り」でしたよね!sun.gif

 

ずっと楽しみにしていた

「よさこい」に中継の立場で

関わらせてもらうことができて

とても嬉しかったですconfident.gif

 

踊り子さんたちの

「熱」を肌で感じ、ドンドンと全身に響き渡るような音とともに

繰り広げられる

「洗練された舞」は圧巻でしたshine.gif

 

また、みなさんのはじける笑顔に

わたしも自然と笑顔になり。。

高知のみなぎる

「よさこいパワー」を感じました(*゚▽゚*)tulip.gif

 

もう、「よさこい祭り」の虜ですclover.gif。。

来年もすごく楽しみonpu02.gif

 

————————————————————————————

本番では

かわいい浴衣を用意してもらい

スキップしたくなるような気持ちでしたcatface.gif

IMG_4999 (2)

髪飾りも帯もとても可愛い。。♡

IMG_6214

IMG_0941

hana-ani03.gif同期の藤尾アナウンサーとhana-ani03.gif

 

—————————————————————————————

 

高知での

初めての夏!

よさこいへの沢山の愛を

感じました。。bud.gifconfident.gif

どんな時も

一生懸命な人には心を打たれますね。

 

素敵な夏の思い出となりましたclover.gif

«  |  »