画像

  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

title-nikki

2016年12月27日(火)

さる年を総まとめっ

正木サンタも日記に書いていますが
この間の日曜日に年末特番があり、MCとして出演しました。
題してみんなの高知2016 今年のスター勢ぞろい
”さる”年を総まとめ
・・・・・・・・
・・・・・・・・
長いsign01.gifタイトル長いsign03.gif
覚えるのに必死。
絶対にカンニングペーパーは見ないぞ!と心に誓い
50回くらい唱えてやっと覚えましたchick.gif
そんな「みんなの高知2016」(もう略してる)
高知FD駒田監督、リオパラリンピック銅メダリスト池選手
尾崎知事、須崎市のゆるキャラしんじょう君という
今年を象徴する大スターの皆さんがスタジオに来て
生放送でたっぷりとお話を聞かせてくださいましたheart01.gif
みなさん、オーラがスゴイ!しかもみなさんおしゃべりが上手
(しんじょう君は語らずとも、身振りで全て伝わってきますよonpu12.gif
パワーと来年のやる気をもらえました。
ありがとうございましたhappy01.gif
IMG_1704
(オーラが・・・・・・ありあまるMC2人)
来年1月にはワタクシ「不惑」を迎えますheart04.gif
2度目の成人、節目の年はとにかくなによりもただひたすらに
健康に気をつけて皆さんにわかりやすいニュースを届けていきたいと思います。
来年も、SUNSUNみんなのニュースを そして
20歳を迎えるさんさんテレビをよろしくお願いします。
みなさま、よいお年を~happy02.gif
 

«  |  »