画像

  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

title-nikki

2015年9月15日(火)

あこがれます!!!

こんにちはsun.gif
またまた、憧れの人生の先輩ができました
野村舞ですheart.gif
少し前のサタマガでもお知らせをした
佐伯チズ講演会」が先日行われ、
まことにまことに僭越ながらcoldsweats01.gif、私もトークイベントに
参加させていただきましたsign03.gif
チズさんは、テレビや雑誌でもご活躍中の
美容家・生活アドバイザー
化粧品の使い方はもちろん、生活習慣から
「キレイ」を目指すお話が満載で、充実の一日でしたhappy02.gif
私は初めてお会いするので、前日・・・いや一週間前
一か月くらい前からすごく緊張していたのですがsweat01.gif
とってもとっても気さくな方で、私の心の壁をサッと
とっぱらってくれましたheart04.gif
(なんと、宿泊したホテルでさんさん元気屋本舗の最終回も
見てくださったそうです!)
本当に心の大きい、パワーあふれる女性
私も「ああなりないなぁ」と思いましたlovely.gif
佐伯チズさんと
ガッツリメイクがハゲハゲの私crying.gifとすっぴんでつるつるお肌のチズさんkira01.gif
講演会の前夜祭(料亭旅館 臨水)にて
 
 
 

«  |  »