画像

  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

News- 高知のニュース

下着泥棒中に「おい」と声をかけられ逃走か 車で高知に来ていた岡山の男(28)逮捕【高知】

高知県警は8月18日、窃盗容疑で岡山県倉敷市の会社員の男(28)を逮捕しました。

4月25日午後5時ごろ、香南市の住宅街にある1戸建て住宅で、軒下の物干しざおに干されていた女性用の下着2点(時価1500円相当)を盗んだ疑いが持たれています。

事件発生時、住民の男性が在宅していて犯行を目撃。「おい」と声をかけたところ、男は走って逃げ、近くに止めてあった車で逃走しました。

男性はすぐに110番通報。警察は男性が覚えていた車のナンバーや特徴、付近の防犯カメラなどから男を割り出したということです。

警察によりますと、調べに対して男は「間違いありません」と容疑を認めているということです。

当日、現場周辺ではもう1件、同様の被害が確認されていて、警察は余罪も視野に捜査を進めるとしています。

最近のニュース