画像

  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

title-nikki

2022年5月5日(木)

須崎市へドライブ🚗

レンタカーを借りて、
妹とドライブに行ってきました🚗

“海が見たい!”ということで
高知県中部の港町、須崎市へ⚓

雄大な自然を満喫できると
人気のドライブコース、
桂浜花海道と横浪黒潮ラインを通って
行きました。

妹が助手席から撮った写真です📸

空と海が続いているような絶景を見ながらの
ドライブ♪ 最高に気持ち良かったです😊

車の中でかけた音楽は、私も妹も大好きな
桑田佳祐さんの“波乗りジョニー”でした🏄

須崎市では新たに誕生したキャンプ場へ。

この日はオープン前だったため、
BBQやキャンプはできませんでしたが
おしゃれなモニュメントと写真撮影!

今度はBBQやキャンプに来ようね!と
約束しました。

最近、休みの日は
家から出ていませんでしたが…💦

高知の自然を満喫するため
少しずつ…!
アウトドアに挑戦していきたいです⛺

«  |  »