画像

  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

title-nikki

2018年5月11日(金)

春花まつり 12468ステージ

お久しぶりです。石井愛子です。
入社してから
早くも1年が経ちました。。。
2年目も一生懸命頑張っていきます!
さて、先日は
毎年恒例の「こうち春花まつり」が開催されましたね。
行かれた方も多いのではないでしょうか?(*^^*)
4日には、ドキドキの
「12468キャンペーン」ステージイベントがありました!
“4人そろって“はこの日が初めてでしたが、
多くのお客さんが笑顔で見てくださっていたので
本当に楽しいステージにすることが出来ました。
ありがとうございました(≧▽≦)


【NHK】橋本雛アナ【RKC】高橋生アナ【KUTV】木岡真理奈アナ
 

同期の木岡アナウンサーと!♡
 
 
そして今年は、なんと!
皆さんが踊る「12468」の動画を募集します!
詳細が決まりましたら「12468」のページでお知らせします。
とびきりの「12468」を待ってます!(*^▽^*)

«  |  »