画像

  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

title-nikki

2018年1月12日(金)

元祖鍋焼きラーメン

こんにちは。石井愛子です。
 
きょうは
須崎に取材に行ってきました!
その帰りに
カメラマンさんに教えてもらった
「橋本食堂」さんの
『元祖・鍋焼きラーメン』を食べてきました。
 
 
到着したら、平日にもかかわらず
店内は満席状態!
【元祖】というだけに、多くの人に
愛されているお店なんだなあ。。。と感じました。
 
 
そして、
気になる「元祖・鍋焼きラーメン」の姿は
こんな感じですkira01.gif
IMG_2555
蓋を開けた瞬間、湯気がもくもくと立ち上がり
アツアツの麺と具が顔をのぞかせるんです!
 
 
この寒い時期には本当にピッタリで
卵を溶かして
固めの麺と絡ませて食べると、もう
それはそれは。。。美味しゅうございます。confident.gifheart.gif
芯から冷えていた
体も一瞬であたたまる絶品でした。。clover.gif
 
 
IMG_2559
みなさんも、是非『元祖・鍋焼きラーメン』を
食べに行ってみてくださいね!noodle.gif

«  |  »