画像

  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

title-nikki

2017年3月9日(木)

美男美女に囲まれて

全国各地の熱いスポットを旅する番組
「わがまま!気まま!旅気分」sun.gif
3月にいよいよ高知の旅をご紹介しますhappy02.gif
今の高知は何と言っても
「志国高知 幕末維新博」sign03.gif
ということで、歴史文化を中心にグルメも交えた
旅をしてきました。
今回高知にきてくれた旅人が美男美女すぎて
ちょいと浮かれそうになりましたlovely.gif
写真はロケの合間のオフショットです。
IMG_1929
ベリッシモ・フランチェスカさん手島優さんonpu09.gif
お二人とも本当に気さくで、ロケ中、一緒に1泊したこともあり
すっかり打ち解けて楽しい時間がすごせましたspa.gif
IMG_1920
スタイル抜群!「キュート」が靴を履いて歩いているかのような
おのののかさんonpu09.gif
日高村名物のあの食べ物がお気に入りになったようで
おいしそうに平らげていましたwink.gif
ちなみに、地元高知では3月11日(土)午後1時から放送しますheart.gif
みてねっ
 
 

«  |  »