画像

  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

title-nikki

2016年10月11日(火)

写真撮影

今月初め、会社の同僚たちと
さんスタ!にも出演してくださっている
三山ひろしさんのコンサートに行ってきましたkaraoke.gifheart.gif
もう、さすがの一言onpu12.gif
ビタミンボイスで三山ワールドに惹きこまれた後
見事な節回しで酔わせてくれましたlovely.gif
トークでは何度爆笑の渦巻きが起こった事かsign01.giftyphoon.gif
細胞が喜ぶコンサートkira02.gif
コンサート終了後に、健康診断をすれば
よい数値が並ぶような気分smile.gif
そんないい気分で、思いきって写真撮影をお願いしてみると・・・happy02.gif
笑顔でOKしてくれましたscissors.gif
爺POP
爺ーPOPの5人の皆さんが。
なんと、三山ひろしさんのコンサートに5人そろってご出演onpu11.gif
ご存じない皆さんのためにご紹介すると
爺-POP from 高知家 ALLSTARS
平均年齢67.2歳お爺ちゃんアイドルheart.gifheart.gif
それぞれ農業・漁業など普段は普通のお爺ちゃんたちですが
なんとデビュー曲「高齢バンザイ」でメジャーデビュー
果たされている、まさに高知のスタアshine.gif
三山さんとダンスを踊り、ライトを浴び超かっこよかったですlovely.gif
高知の輝く男性陣を見て、かなり元気がもらえました。
ありがとう!三山さん。ありがとう!爺-POP
 

«  |  »