画像

  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

title-nikki

2016年3月4日(金)

ナマグ、ミ・・・

新しい早口ことば
「生グミ 生モゲ 生タマゴ」
を練習しているノムラマイです。こんにちはdog.gif
この間の休日に、お隣愛媛県に遊びに行ってきましたrvcar.gif
SUNSUNみんなのニュースにもこの冬登場してくれた
とべ動物園のカピバラに会いたくなったからですheart.gif
1まいめ
いました。カピバラさんたちlovely.gif
いいですねぇ、そのカメラ目線camera.gif
後ろのカピバラさんも、いい感じですよgood.gif
2まいめ
おっと、高知にはいないゾウさんですshine.gif
ビッグですねぇ。ゾウさん、すきですheart04.gif
3まいめ
全てをさらけ出す勇気・・・。
そんな姿勢を学んだ気がします。
4まいめ
モノクロになって休憩。
真っ白な時間です。
 
あれ?カバのオリの前に
小動物っぽい動きをしている人がいるよflair.gif
5まいめ
手に乗せてみたよsign03.gif
あっ、アップにしてみたら
6まいめ
後輩の大西緑アナウンサーだよ!ビックリだねぇhappy01.gif
7まいめ
せっかくだから、記念撮影してきましたcamera.gifshine.gif
久しぶりの遠出でリフレッシュした2人なのでしたぁonpu06.gif
 
 
 

«  |  »