画像

  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

title-nikki

2020年6月10日(水)

初めまして!せりなです♪

さんさんテレビ新人アナウンサーの、
かわなべせりなですhappy01.gif
 

 
取材で見かけたら、なべちゃん!
と声をかけてくださいねhappy02.gif
皆さんとお話できることを楽しみにしていますnotes.gif
 
さて、6月3日のFNN Live News daysで
アナウンサーデビューしましたkira01.gif
早起きが苦手な私ですが、
緊張して朝4時に目が覚めました⏰
 
そして本番!!
「蒸し暑い」を
「むちあつい」と言い間違えましたが…sweat01.gif
 
本番終了後にスタジオの外に出たら
先輩方と同期が温かく迎えてくれて、
ホッとしたのか思わず涙がこぼれましたcrying.gif
 
アナウンサーとして
まだまだですが、頑張りますchick.gif
 

 
デビューを見守ってくださった
藤尾悠アナウンサー、正木麻由アナウンサーと。
 
 
~最後にちょこっと自己紹介~
今はなかなかできませんが、食べ歩きが好きですheart04.gif
「食べたい!!」から
 旅行します(笑)
 

 
京都で食べた大好きな桜もちhana-ani01.gif
甘くて美味しかったな~。
早く高知を巡って、
美味しい食材や料理をリポートしたいですsign03.gif

«  |  »