画像

  • 画像
  • 画像
  • 画像

News- 高知のニュース

朝ドラ「ファン感謝祭」に“のぶちゃん”ら3人が集う【高知】

やなせたかし夫妻をモデルにした朝ドラの「ファン感謝祭」が開かれ、ヒロインを演じる今田美桜さんらが登場しました。

拍手で迎えられたのは、朝ドラ「あんぱん」でヒロイン柳井のぶを演じる今田美桜さんと、のぶの妹・メイコを演じる原菜乃華さん、のぶの母・朝田羽多子役の江口のりこさんです。

(今田美桜さん)
「久しぶりにお二人に会ったんですけど、一気にあの時の感覚に戻るなと思って、きょうはワクワクしています」

(江口のりこさん)
「控室で(せんべい)ずっとぼりぼり食べてたよね」
(今田さん)
「朝田家のなかで、せんべい人気高かったですよね。おかあちゃん(江口さん)もせんべいのイメージありますよ」
(江口さん)
「わたしそこまで食べてなかったな。私はチョコパイが好きやったからな」

感謝祭の倍率は高く、約10倍で、選ばれたのは850人だったということです。