画像

  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KSS- 第251回 番組審議会議事録

日時
2022年4月21日(木)10:30~12:00
場所
ちより街テラス
対象番組
「わがまま!気まま!旅気分 出会い!発見!高知の○○を巡る旅」
2022年3月18日(金)19:00~19:55 制作:高知さんさんテレビ

議事概要

  • 高知らしいローカル感があり、楽しく見せてもらった。情報量が多かったが、テーマがはっきりしていて分かりやすかった。
  • 従来の観光地巡りとは違った目線で、県西部の4つの市や町から多彩なジャンルの「高知の○○」が出ていて感心した。
  • お笑いコンビ“バンビーノ”の出演で、懐かしくもあり、楽しく見ることができた。“バンビーノ”を知らない子 どもも、持ちネタで一瞬にして惹きつけられた様子だった。
  • “バンビーノ”が、土佐弁を交えたコメントをしていたが、事前に勉強してくれたのかとうれしく思った。
  • ホテルで食べていたカツオの刺身の映像がとてもきれいで、あの美味しそうなカツオを食べたくなった。
  • 食品冷凍庫の中で中村アナが滑るシーンは、滑って転ぶのを狙ったのかもしれないけれど行き過ぎた演出だと感じた。
  • 足摺岬ではお天気に恵まれず、景観の素晴らしさが出ていなかったのが大変残念だった。いい天気の時に撮影した映像も入れてほしかった。

«  |  »