10/12 新ドラマ「救命病棟24時」スタート!!
小島楓(松嶋菜々子)は再び都立第三病院救命救急センターに戻ってきていた。
副センター長として若手医師たちを育て、チームを作っていこうと使命を抱くが、合理性を求める若手医師、看護師たちと、働き方や患者との向き合い方などで価値観の違いが生じる。
変わるべきものは変えながら、それでも医師として失ってはいけないものとは何なのか…。
そんな悩みを抱えている折、ある出来事をきっかけに進藤一生(江口洋介)と再会。数々の命と向き合ってきた進藤と小島は、若者たちとぶつかり、時には自らの価値観も問い直しながら、救命医として大切なことを伝えていこうとするが…。
新たな命の物語が、いま幕を開ける!
10/12(月) よる9:00
10/11「千⿃の⻤レンチャン」
10/10 映画「室井慎次 生き続ける者」
10/9「かのサンド」
10/9「プライムこうちF」
10/8 ヤンシナ脚本家応援プロジェクト「きんつくろい−金繕い−」
【注意喚起】当社SNS(Instagram ,TikTok)の「なりすまし」について