画像

  • 画像
  • 画像
  • 画像

News- 高知のニュース

土佐清水市・足摺海洋館SATOUMIでイルミネーション「海の中にいるみたい」1月9日まで【高知】

青い光が織りなす光景はまるで海の中のようです。12月20日から土佐清水市の足摺海洋館SATOUMIでクリスマス恒例のイベントが始まりました。

施設のシンボルマークをかたどった魚のイルミネーションなど約1万5000個のLEDに彩られています。

来場者:
すごくきれいですね。海の中にいるみたいで、すごくきれいだと思います

足摺海洋館SATOUMIのイルミネーションは毎日午後4時半から9時まで点灯しています。1月9日まで楽しめます。また、12月24日と25日は午後6時から普段見ることのできない夜の水族館の観察ツアーが行われます。