7/22 新ドラマ「Tokyo middle30」スタート!
5歳の男児の母で専業主婦・佐倉麻紀(仲里依紗)、アパレルショップの店長・山地遥(のん)、公立小学校の教師・永野薫子(深川麻衣)は東京に暮らす、35歳。
かつて地方都市の高校で同級生だった3人は、同じ男子を好きになり、ある事件をきっかけに意気投合。無敵のズッ友となり、青春の日々を過ごしながら、将来の夢や希望を胸にそれぞれ上京した。
――あれから約20年。
麻紀の夫・宗司(渡辺大知)が経営する美容クリニックで偶然再会した3人は、思い出話に花を咲かせる。はたから見ると順調そうに見える彼女たちだが、麻紀は手放したキャリアに未練があり、ミュージシャンの夢破れて働く遥の心はくすぶり続け、薫子はマッチングアプリで出会った同棲(どうせい)4年目の彼氏・清水義孝(風間俊介)と結婚に踏み切れずにいた。
そんなある日、麻紀は息子の宗太(天野優)が幼稚園でトラブルを起こし呼び出されてしまう。息子の様子に不安を抱えて宗司に相談するも、真面目に取り合ってもらえない。遥は職場の20代の部下から急きょ合コンに誘われるが、しぶしぶ参加するも気まずくて早々に退散。一方、勤務先の小学校で具合が悪くなった薫子は、帰宅後に…。
東京という街で、『あの頃の未来』には立てていない麻紀、遥、薫子。
それでも彼女たちは35歳の『いま』を生きていく―。
7/22(水) よる10:00

7/21「生ジャンクSPORTS」FIFAワールドカップジャンク流特大スクープ10連発SP
7/20 新ドラマ「GTO」スタート!
7/20 新ドラマ「ブラックトリック〜裁きを操る弁護人〜」スタート!
7/19「千鳥の鬼レンチャン」
【注意喚起】当社SNS(Instagram ,TikTok)の「なりすまし」について