「上手に描けている」園児1500人が描いた《大好きな家族の似顔絵展》【高知】
2024年5月30日(木) PM12時09分 <5月31日 PM2時05分 更新>
高知市のイオンモール高知で、園児が描いた家族の似顔絵の展示会が開かれています。
お父さんやお母さんのはじける笑顔。イオンモール高知で開催されている「大好きな家族の似顔絵展」です。
県内41の幼稚園と保育園の園児およそ1500人が描いた、個性豊かな似顔絵が展示されています。
お父さんのひげも忠実に再現、とてもダンディです。こちらは家族でおでかけでしょうか。
会場では孫や我が子が描いた似顔絵を前に、記念写真を撮る家族の姿も見られました。
Qどうですか?
孫の絵を見に来た人:
「上手に描けているなと思います。折り紙でねえ、かわいらしく」
この似顔絵展はイオンモール高知で6月3日まで開かれています。